ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【旧夢日記2011年頃】ツインに出会った時期の夢日記

四人の分身の1人である【今】とメールのやり取りをしていた時代の携帯を乾電池式充電器で復活させる事に成功しました😃

この携帯には、【今】とのメールのやり取りやその時代の夢日記が保存されています
おそらく2011年頃のものです

夢の補足も書きたいのですが、ちょっと疲れているので時間のある時に書けたら書きます

以前のブログの中で触れた夢も原文のまま書いています



🔶1月24日

蠍座の真上に鳳凰のような星座、蠍座に影響を与えている

ラピスの指輪は蠍座に関係ある


🔶1月14日

温泉に行く、椅子に座っていると
男の子が来て私に、心の中見てないでしょと言われる

鏡に自身の姿を映す


🔶1月9日【今の井戸への想いを助けようとする事に関する予知夢】

ギャルとブーツを入れ替える
ギャルのブーツはお金が支払われていないので、神のレジに支払いに行く

ひ弱な男性、神がレジをしている列からはみ出している

私の前に男性を入れる
ギャルそれを遠くから見ている

最後、みんな消えて海だけになった

🔶1月9日【意識が高くなっている時、落ちる恐怖を感じる事に関する夢】

神社、上まで行こうとするが、足元不安定
777のぼっていく
チョコレート

誰か上にあるもの取ろうとする
蛇が2匹いる

○○主任、太っていたけど痩せた女性、NOWに勧めるが断る

タツに私が入っている
隣Aさん

四角にNOW、お互い意識している


🔶12月23日【今とエネルギーを交換する事を示す夢】

柑橘類、別の中身と交換する


人形の心臓に手を当てている、恐怖が人を覆いつくす



🔶12月28日【今のテレパシー夢?】

2匹の犬が懐くようになる
犬同士は駄目



姉、私のカバンに引き寄せられる


【今】のメール
ずっと悩んでた

○○さん(私)大丈夫?
○○さん(私)は○○さん(※主任)に似ている

注※ 【今】は主任に反感を持っていた
井戸が犬のように主任になついている事に対する嫉妬や仕事で危ない事をちゃんと教育してないから、万が一、工場が爆発して井戸の顔がどろどろになったらどうするんだなどの理由で


🔶12月13日【トイレのつまりで業者を呼ぶ事を予知した夢】

車に○○さんと鏡が必要

777の代わりに電気の取り替え業者を待っている

🔶11月7日 【恋の苦しみを表す夢】

部屋の入り口にNOW達
部屋の中、川の向こうは同じ輩に責め苦を負わされる場所

誰かを追いかけて入ってしまった


NOWいない
教室の中、NOW私を見ている

私、下着で恥ずかしいので着替える

🔶11月2日【私、井戸、今、NOWの四人が分身である事を示す夢】

タロットで全て土砂や崩壊出る
20分が10分だと思えと少年言われる
急げ

○○○さん魔女の衣装でほうきで宙を飛ぶ

補足(○○○さんは、周りから劣ってみられるタイプの人で、○○○さんが何か悪いものと戦っているイメージだった、そのため、自分の欠点を克服するためにエゴと格闘する様を表しているのかなと思いました)

タロット ○○さんに逆位置も意識してと言われる

4人で1つ(四人揃って完全になる)

○○さんを好きなヒフミ
せいのさんが好きな誰か
ラタ トゥーユー

補足(井戸を好きな【今】とNOWを好きな私を表していたと思われます)


🔶8月28日【今との出会いを予知した夢】

他の部署の○○さんのツテで地元の男性話しかけてくる

私、つきまとわれたらと困る

男性が裸が透けて見える服着せたらしく恥ずかしいので着替える


🔶8月24日【会社の人達とトラブルを起こしていた時期、優しい素振りをしても内心は違うと知る出来事があった)

食品サンプル
○○ちゃん(嘘つきの友人)
地面にコイン、全て偽物

黒みがかった緑色の雲
地震が起きる

猫を連れて建物に逃げる

家の中に猛獣
まだ、子供?大人もいる?
一旦クローゼットに隠れる

エネルギー感覚、嫌な事、考えると減って、深呼吸すると増える

🔶8月20日

相手の波動と違うと鋭く反応してしまう
六という数字

🔶8月2日

地中から芽が2本出てくる
1つは姉の

🔶7月24日

願いが叶うドリームノート
怒った顔描いたので現実にならないか不安になる

卓球コーナーある
知恵の本の回し読みする会

ヘミシンクの人もドリームノート取り入れている

ローマ法王差し替えれた?

🔶7月6日

井戸好きな人出来たと言い、

お菓子を配る


🔶6月30日

お城の予言書
女王ティナ
17

月と太陽
月事故とか示す

🔶6月25日

銀杏ポケットに入れる
三角は安定して、はかどる



🔶6月18日【ツイン絡みの夢?】

Cさん子持ち
アメリカに行くか夫に話したらしい

セーラームーンはCさんの原作

Cさんの子供モモ
誰か予知で双子を授かるはずなのに荷物しか箱に入っていない

2つのバラが手のひらで1つになる
女性に好きなものとして何か動物の図形出てくる


女性の声でイライラしたらウエットの香りを取りなさいとクリームが出てくる

Cさんの持っていた、もう1つのパレットに入ってたクリームも奨めていた

🔶6月15日

電車の中、男性、子供たちに、ためになる話をする

金色を身につけるといい

来てほしくない人がいるときは人参を飾る

🔶6月14日【今の恋を応援する予知夢】

本に挟まっているどこかの国家の鍵を見つける

○○○○○の漫画
女の子明るいが男、心閉じている
他の人の恋を手助けしょうとする


🔶6月9日

赤か青かエネルギー感じる
良いエネルギーと、そうじゃないエネルギー

🔶6月8日【ツインが来るちょっと前の夢】
(3、11の災害に絡み、忙しくなったので派遣社員を入れる事が決まった時期)



夜の星座

会社の○○室に派遣社員集まる
子供もいて、サザエさんのような先生が
お母さんに数の子あげているけど、お母さんは数の子美味しくないからいれてはいけません

みんなの前で1人だけ歌わされたら、同情するけど
歌えた事を喜びなさい


🔶5月29日

Aさん、動物に関わる仕事がしたい

歌を歌う
リズムを口で作るのではなく歌詞を作り、心の中でリズムを作り口で歌う

🔶5月26日

高い所、777が虎見下ろしてみろと体支えて見せようとする

155でマッサージ

小さな杉の木おいてある

猫噛みつく
私、相手にしたくない

🔶5月23日

ドラキュラ屋敷のような家

細長い三角の星の位置

何か荷物が危険
777のうちの猫に餌をやる
くったりする

私、こんな小さい子に酷いよと言う

怖いよ怖いよと歌う男性
人形が緑のおしっこ

名古屋に降りなきゃいけないのに新横浜で降りる


海にいる
波が大きく飲み込まれ、必死に陸に上がる崖まで波達していた

2回波

女性達、海にもの取りに行ったので、もめるが
室内になっていて波消える

🔶5月23日

母が買ったブルーベリーケーキ床に落としたので洗うう

紫の石
母の色は紫
父た食べちゃった


お風呂に入る、ぬるくなったので、一回こぼして入れようとしたら、これ以上入りませんのメッセージ

牛に家具引かせるから苦しくなる

芸人女性、矢沢永吉に会わせようかと言われ泣く