ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【旧夢日記2011年頃】ツインに出会った時期の夢日記②会社で孤立した時期

2011年3、11の前後くらいの夢日記です


流れとしては、

Aさんをきっかけに女性達と揉め、会社をやめることを決意する

6月頃派遣社員が入ることが決まる
その頃、女性達と孤立


辞めようと決意を固めた9月頃、【今】にメール交換してもいい?と聞かれ【今】とのメールを開始する

【今】が井戸を好きだとカミングアウト
井戸に自分が、誠実な男だと言うよう協力を頼まれる

Rさんも巻き込もうとするがRさんは、やんわり断る

【今】と交流していたのと、同時期、NOWに仕事を教える

【今】とNOWとの交流により、女性とのトラブルの事がどうでも良くなる

【今】に恋してしまうがあきらめて応援する

しかし、井戸と自分を、取り持てない私に苛立った今の言動に嫌気がさして、井戸と取り持てないのが嫌だったらメール返さなくていいとメールし返事が来なくなる

落ち込んで、無気力になっていたら、NOWが、別の仕事している、私に話しかけてきた

何かある度に話しかけてきた

だから、私も笑いかけた
笑い合う日々が始まった

10月、NOWがいなくなる
恋してると気づいたが、幸せな思い出として大切にする事にする

11月 NOW戻ってきた
ツインだと分かる

それから、ずっと片思いをする

私と揉めたパートの♪さんが別の女性達と揉め、孤立し会社を辞めていった



次の夢日記は、【今】達と出会う前、女性と揉める事を予知している時期の夢日記の時期だった気がします


🔶4月26日

地震で家水の中

猫に2匹の煮干しあげる

キリストと契ることになった
お世話する女性がいる

誰かにウエストが、かっちり締まった服勧められる

高級な学校

オモチャ学校に飾って誰かに見せている
飛行機に乗っていて捕らえられている

♪さんも私も殴られた跡

悪い事態は良い事態

○○課長○○さんを引き抜く

大きな氷、Aさんのせい?

雪降っている、何か音がしている

大きな犬、ギリギリ閉まるドアの中入って行く

🔶4月26日

家な中の押し入れの中に隠れる

18と19の星の影響を地球に持ち込む

宇宙で中心的な3つの星

三角形をなしている
私のはんこ

🔶4月6日

天井に、てんとう虫がいて、糸を出している
糸に白い色が流れて色がつき、バラの花の模様になる

癒しに良い

🔶4月5日

Hさん早退
他の人、足引っ張る
○○さんと♪さん足を引っ張られたくない

🔶4月4日

家で地震

🔶3月27日

霊見える人、霊力の流れ強いが、バンドが弱い

🔶3月13日

職場、Aさんそっけなくて離れる

🔶2月24日

大きなバナナの上で遊ぶ
果物も置いてある

林檎にハエがたかって腐っている

🔶2月19日

○○主任に何歳まで生きますか?と聞かれ777はあと19年と言い、私も同じと言うと根拠を聞かれ、真面目に答えようかという気になる

音楽が鳴ると部屋に入って行く

私の番になる
Blueという曲

○○主任と懇談している

ペンで線を引き、これがあなたの色という

黄色?オレンジ?

姉の友人、姉と喧嘩ばかり、姉が原因なんだと思う

🔶2月18日

誰かに付き合って、ジェットコースターに乗っている

深呼吸すると案外平気

🔶2月12日

水槽の中に死んだと思っていた貝を入れるとキキララでてきた

🔶2月10日

1番めのローズ他の人に手渡すように言われる
純潔ローズは2番めに私に渡される

お金持ちの学校の門番、バスの運転手に任される
私、ダブルブッキングしてしまい生徒達帰って行く

お金持ちの女の子にエナメルの靴、褒められる

神様の集まり、クンバカなどの呪文をみんなで唱える

パートナーと参加?

高級な校内、写真撮りたいなと思う

🔶1月26日

Aさんと上手くいってなくて距離置く

(夢ではなく日記かも?)

🔶1月22日

お店でバスケットとか何か渡される

50回行ったらシリカの石もらえる

食堂のおばさん、Aさんの事、医者がお父さんの人と言い、オーラが明るいと褒める

階段、良い人と悪い人で通路に境界線引く

🔶1月10日幽体離脱

幽体離脱でクルクル回って神棚の前まで行って降りる

Aさん友人に不満

風船の上に乗っていて、はじけて幽体離脱

風船の上で浮いているみたい

紫色など見える

温かいカサカサした手に触れられる