ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月19日~10月20日 仲の良い人達と喧嘩する夢

【仲の良い人達と喧嘩する夢10月19日】

CさんとXさんと私は家の中で揉めている
揉めている内容は、いない所で私が、2人の事を言ったとか?

私も、いない所で言ってたでしょ?と言った
2人は、前から嫌いだったと言った

私が、家から出ていってと言ったらZさんは、それは酷いと言った

仲良い人がいなくなったと思ったけど、会社外の友人がいる事を思い出した

【雀に餌をやる夢10月20日

家の中で雀に餌をやる
猫にもやる?

【感想】

夢の中で喧嘩した人達は、職場で特に仲良くしている人達です

わりとプライベートな事も話しています

夢は、言い換えも多いため、必ずしも、自分に関する事とは限りませんが、人間関係に注意が必要かもしれません

ちなみに2人のいない所で2人の事を話題にしたりはしていません、このブログは別ですが...(._.)


最近、友人の悩みを聞きました

人から愚痴や悩みを聞くと、自分にも似たような事が降りかかる事が多いような気は、しています