ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】セーラームーンに似た戦士の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/09/09/020535
コピー↓
セーラームーンに似た戦士の夢9月9日🌛】


ある女子が、先輩から、送られてきたというスピリチュアル系の本か何かの話をしていた


セーラームーンそっくりの美少女戦士?に変身する女子達が何か話していた(先ほどのスピリチュアル本が送られてきた女子を含む?)

何か、コンパクトのインクを使って技を使う?

私は心の中で、また地球のピンチだから、そういう戦士が必要になったんだなあと思った

地球の未来は、これから生まれてくる子達に引き継がれると言ってたもんなあと思った

ある男子が、コンパクトのインクは手に入れたと言った

別の男子が猛烈に怒り、お前ってやつは!と家の外でインクを取り返そうとする


【感想】
最近霊能力関係のYouTubeチャンネルを見ているのですが、その人達は、エセ霊能力者撲滅という活動をしています

コンパクトのインクというのが霊能力者が使う除霊とか霊能力を表しているのかなあと思いました

コンパクトのインクを手に入れたと言った人物がエセ霊能力者で

怒ってコンパクトのインクを取り返そうとする人物が、このYouTubeチャンネルの霊能力者を表しているような気がしました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/08/07/061656
コピー↓
【電池を探す夢8月7日🌛】

実家で電池を探す

【現実】
実際に電池を探すことがありました