ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】キスする夢

以前の記事で、キスする夢は、お金を貸すことと関係があるのでは?という内容を書いたんですが



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/07/06/135728
コピー↓
【アパートの男性の夢7月6日🌄】


アパートの下の階で、クレームつけている男性がいる

その男性は、私の部屋まで来て、文句を言ってきた


男性は、ほこりになったりした

乱暴に見えて弱い部分もあるのかもしれないと思った

男性とキスをした




また、お金を貸すことがありました
夢の人物は、実際の人物とは、全然違うし、日にちも離れているので、この夢が、関連している確固たる確信はありません



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/09/30/194924
【オモチャを買おうとする夢9月30日】

デパートにいる
オモチャ売り場にいる

キキララのつきのおうちの新バージョンのようなもの(キキララは関係なかったが見た目はキキララのつきのおうちを大きめにした感じ、イラストはキキララではない)を買おうか迷う

今、フェアをやっている最中で1万弱だった

お金をおろせば買えそう
これまで、迷って買わなくて後悔したものもあるから、思いきって買うことにした

【現実】
ゼクシィで、また付録にキキララモップがついているのを見かけました

最初、ゼクシィが結婚の予定もなく、読まない割には分厚く、かさばりそうなので、買わないとこうと、思ったけど、後で後悔しそうなので買いました


f:id:georukuskone:20191027235227j:plain
右が新バージョンです