ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月30日 試験を受けてきた事を報告する井戸の夢

【試験を受けてきた報告をする井戸の夢10月30日🌄】


井戸が主任試験?だか、何かよく分からないけど、受けてきたらしく、Xさんや私に話している

私も井戸の後に受ける事になっている?

私は話の内容をよく把握していないのに、分かっているかのように相づちを打った


Xさんに何か質問したら、的はずれな質問をされたかのような返答だった

井戸もXさんに同意している


【エロ動画が消えない夢10月30日🌄】


スマホのアプリを消してたら、間違えて開いてしまった

それは、悪徳サイトだったらしく、エロ動画が、いくらスマホの電源を切ろうとしても消えない

ロザリオの夢分析ブログは、もう開けないのだろうか?諦めようかと思ったら、夢から覚めてホッとした

【感想】
昨日、お気に入りに入れられた通知がありました

前回ファンでエロサイトへ誘導するアカウントばかりだったので学習した私は、英語の自己紹介文を疑いながら読んだら、案の定、英語でセッ○クスとか若い女性を紹介と書かれていました

それが影響してエロサイトの夢を見たのでしょうか?