ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月31日~11月2日 人間関係が良くなる方法?

【にゃんこちゃんに芋虫をあげようとする夢10月31日】

にゃんこちゃんに、芋虫をあげようとするが、にゃんこちゃんはコオロギみたいな虫をくわえている

芋虫の方が美味しそうだから、芋虫を食べさせたい

にゃんこちゃんは虫並に小さく、見失った

今まで、よく間違って踏み潰してしまわなかったなあと思う

【仕事で問題発生の夢11月1日】

仕事で数が合わない問題が発生する

四角いブロックがバラバラ



【本屋で本を見る夢11月2日🌄】

本屋の本の表紙を右から見ている

人間関係が良くなる方法みたい本がある

植物の足の部分を食べるといいみたいな内容

多肉植物の葉の下の部分のイラストか何かが出て

た?

【パソコンが好きな女の子がどうのこうのの夢11月2日🌄】

よく、覚えていません

職場のパソコンを女の子にあげる?
みたいな夢だった気がします


【メンテの男性がいるか聞く夢11月1日?】

会社の男性がメンテの男性がいないのかと聞いていた