ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【ツイン関連】11月3日 ツインの夢

【NOWに何かを渡される夢11月3日🌛】


NOWに何か渡される度に数を数えている
チョコレートを食べている?

【Dさんを意識しながら食べる夢11月3日🌛】

何か紙に書いてある楽譜の音符を完成させなきゃ、いけない

肉か何か食べている

近くにDさんがいて、Dさんを意識している

メロディーが何か分かったので、音符を完成出来そう


苦いお茶を飲む

寝るような時間

【感想】

NOWの夢は、NOWと話せている楽しさを表しているのかなと思いました

チョコレートは甘いお菓子ですから、甘いお菓子は
喜びと関係していると思っています

私は、Dさんを好きになったがために、NOWに対する焼きもちを克服しました

なので、焼きもちを克服した私は、NOWと話す事に障害になるものは何もなくなりました

NOWが、井戸やAさん、他の女性と話しても何も思わなくなりました


Dさんに関しては、Dさんに誤解されまいと、NOWと話すのをセーブしょうという気はありません

自分をセーブすれば、相手にもセーブをかけたくなると思うのです

Dさんが、井戸を見つめる度に
女性と話すたびに嫉妬すると思うのです
(女性と話す所はあまり見かけませんが..)

独占欲や相手の自由を奪いたくなる気持ちは愛ではなく、執着だと思います

自分が自由に振る舞うから、Dさんも自由にすればいいと思います

Dさんへの重い気持ちを軽く出来たのはNOWのおかげです


私が重くなるのは、気持ちを表現できないためでした

NOWが自分を表現する事を満たしてくれたので、想いが弱まりました

最近、井戸と話してたら、Dさんが通りすぎる時、チラ見していきました

おそらく井戸を見ているんだろうなと思いましたが
それはDさんの自由だから、井戸を好きでいたいのなら好きでいればいいと思います

ただ、夢の苦いお茶は、苦しみと関係ある気がするのでDさん絡みで苦しみを感じるかもしれません