ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月3日 仕事がはかどらない夢

気づいたら、また眠っていて夢を見ていました

【感想文の感想を求められる夢11月3日🌅】

先生に何かの感想を求められる

Aさんぽい人が、雑誌を見せてきた
それが、問題に関係あるみたい

男性が事故か何かに巻き込まれているイラスト

もう1つも別の男性があまり、良くない事になっているイラストだったと思う

別の男性にも、その雑誌を見せた

にゃんこちゃんを撫でて可愛がる

【キキララグッズを買おうとする夢11月3日🌅】

デパートで何かを探している
キキララのバッグ型の何かを2つくらい買おうかなあと思った

キキララのお風呂スポンジもあったが、買わなくてもいいかな?と思った

【仕事がはかどらない夢11月3日🌅】


仕事で機械の設定を確認しないで作業してしまった

見た目で判断がつかない

また、商品がカールしたりしてしまった
仕事はたまりにたまっている

他の部署の女性がレシートを落として行った
拾ってみたら、自分のレシートで、人に見られないようしまわなきゃと思った

先ほどの問題を主任に聞こうとしたが、忙しそう

井戸に話したら、井戸が管の中にある何かをさわり、ほら!と納得したような感じで、言ったが井戸の言っている意味がよく分からない

管の中に何かを戻したが、上手く戻せたか分からない

井戸は1人納得して去って行ったので、仕方なく別の人に聞いてみようと思った


普段やらないような仕事で、チラッとNOWが出てきましたが特に何も話しませんでした

現実なら色々言ってきそうなのですが..