ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴11月5日~11月7日芸能人のイベントの夢追記あり

感想は、時間がないので、後から書くかもしれません


【冷たい飲み物の夢11月5日🌄】


山田さん(仮名)といる

山田さんの唐揚げと私の唐揚げがテーブルに置かれている

私は氷水を飲もうとするが、山田さんは体に悪いからやめた方がいいと言う

私は冷たいものが飲みたい時もあれば
温かい飲み物を飲みたい時もあると言った

私は氷をすくうためのスプーンを持ってきた

山田さんに、植物育てても、長く育てれた事ないと言った


【メモ書き】11月5日
光の粒子、若干焦点があわない感じもあったが
まあまあ明るかった

場所は台所を歩いている途中


【コンビニの夢11月6日】

コンビニのトイレにいる

男性店員に気づかれないようにしようとしている

靴下だか、裸足だった?



【亀が出てくる夢11月7日🌄】

内容忘れた

【芸能人のイベントの夢11月7日🌄】

芸能人のイベントやっている
朝、早くないせいか、大したもの売ってない
シルクのパジャマ販売されていた

私は対応よくないと思ったのか、前回のイベントで買った服を箱だか紙バッグに入れたまま、イベント会場に置いて言った

後から、行ったら、トラブル発生という紙を見かけたので、私が置いて行った服かと思ったら

客のキャンセルの事だった


誰か2人と一緒にいたが、私、別の場所へ行く
会社の男性っぽい人とすれ違う

○○さんが話した
チェスト関連だった?

私は他の2人の居る場所を教えた

【777が用意した料理11月7日🌄】

777が食事を用意してくれている
私は何を食べようか選んでいる

シチューとかもあった

大物ユーチューバーが、テレビ活動に本腰を入れ始めたようだった

【感想】

飲み物は、冷たかったりするとあまりいい意味がない印象があります

飲み物を落とす夢、冷たいコーヒーの夢だったか?は忘れましたが、あまり感じよくない人という印象で見られる事がありました


心が冷たいと思われるか?

もしくは、冬だけど扇風機を入れているので風邪引くよとか言われるかも?