ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

幽体離脱中に見た世界

f:id:georukuskone:20191117203410j:plain


幽体離脱で、時代劇っぽい世界に行ってきました

と言っても現代も混ざっていました

格好が時代劇っぽい人達が建物の部屋にいました
次々と色々な部屋を見て回るんですが、段々人のいない暗い部屋ばかりになっていきました


なので、また戻って、他の人に話しかけようかなあと思いました


途中窓から飛び降りて外へ行こうかと思いましたが、室内の方が面白そうなのでやめました

人がまた出てきました
ちょっと現代風のお店がフロアみたいな場所の一角にありました

青いソファーがあったような気がします

私は建物の作りを観察し記憶します

壁は大きめな色が少し違う木を交互に組み合わせたみたいな作り

床は普通の木の床

階段もありました

別の場所へ行くと映画のようなものを投影していました

後ろがちょっと高い作り
真ん中くらいから席が並んでいます

前の真ん中に投影機のようなものがあります

川みたいな所で何かがいくつか爆発する映像です

爆発したとか

○○○○(忘れた)とかコメントが入ります

今度は場面が変わり、おじさんが右に与えるとか
生き物(忘れた)にエサをあげる方法をレクチャーしています

私は前の方で映像を見ていたのですが、いつの間にか周りに人が数人集まっていました

すぐ前には、よく分からない生き物(哺乳類)が2匹いました

映像は、今度はカラスの話をしています

駆除するけど、また繁殖させる?

余裕があったら後で見た光景を絵にしたいな