ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月16日~11月18日 NOWと寝室で話す夢

【姉の代わりに沢山買う夢 11月16日】

姉が買えない物を代わりに私が沢山買う



フルーツまるごとのアイスだかキャンディー?

【人形を車に乗せる夢11月17日】

姉が車に等身大の人形を乗せる


【NOWと寝室で話す夢11月18日🌄】

NOWと布団がある部屋にいる

男性(昔のクラスメイト)が右に寝ている

左にNOWがいる

私は遠慮がちに、ちょっと足元の方で寝ようとする

NOWと話をしている

NOWは朝タバコを吸うと言った

朝?残された漫画を見て、NOWが読んでいる漫画だと思いタイトルを記憶しようとした

マーガレットとかあった?

【感想】

NOWは多分タバコは吸わないと思います

寝室は、プライベートな会話を示すことが多く

すでにプライベートな話をしているので、そういう夢を見ても不思議はないです

もう1人の男性は、NOWの他にプライベートなことを話せる人が2人くらい出来たので、多分、どちらかだと思います