ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月21日~11月23日 有名な下田の夢

【有名な下田の夢11月21日🌄】

新入社員とかが居るところに行く?

町の中?が川みたいになっている、
近くに海がある

有名な(町?)下田という言葉


海に行こうと思う
民家の横を通る

ポストが近い間隔で2つあった

左に歩いて行くと、地下の商店街みたいになっていた


【井戸が怒っている?夢11月22日🌛】

何か忘れたが井戸が怒っている?
会社の上役っぽい人達が話を聞いている

誰かに狙われている?
私にも原因がある雰囲気
責められているような感じ?


にゃんこちゃんが窓から部屋に入れてと鳴いている

にゃんこちゃんと他の猫にイチゴミルク?をあげている

時間が経っているイチゴミルクなので、新しいの用意しょうか?


【感想】

最近井戸に怒られました
関係あるかは分かりません

Mちゃんの夢を見た気がしますが覚えていません