ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月28日 ☆☆さんに駅まで送ってもらう夢

【☆☆さんに駅まで送ってもらう夢11月28日🌄】


会社にいる

私は、商品の質が規格範囲だと思っていたが

主任が、これ全部駄目じゃないか?と言ってきた


建物(会社?)の中にいる
エアコンか何かのメンテナンスしょうとするが、メンテナンスしている間、エアコン使えないしやめようかなと思った

会社に荷物を置いて、☆☆さんと外で話している

飲食店っぽい所で中年女性の話し声が聞こえる

☆☆さんがKさんって、いつも休憩か何かの時間をずらして、井戸が好きなんだと思うと言った

私は☆☆さんに何か目標とかある?と聞いた

☆☆さんは600万貯めたいと言った
私は内心、自分の貯金の額と一緒だ、年が近いから大体同じなんだなと思った


何かの食品について私は、フルーチエみたいな感じと聞いたと説明した

出店があって、☆☆さんがおごってくれるのかと思ったら、そうではなかった

駅まで☆☆さんは☆☆さんの仲間と送ってくれた

私は、いいそびれてたけど、会社に荷物置いてきたんだと打ち明けた

とりあえず解散

内心、会社は、弁当箱くらいなら置いていっていいか、学校の方が近いし学校に取りに行こうと思った
(目覚めてから考えると意味不明)

【感想】

Kさんが井戸を好きとかは、普段、感じません

しかし、もし好きであっても驚かない程度に、絶対あり得ない話でもないという感じです

ただ、Kさんは既婚者です

貯金の額は、実際とは違います

フルーチエみたいな感じの食品は、最近ユーチューブで見た食べ物の事かな?と思いました