ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月28日~11月29日 オリジナルアクセサリーを作ってもらう夢

【☆☆さんがお金の心配をする夢11月28日🌄】

シエナだか、全く覚えていないが。シがついた気がするお菓子が売っていた

新作のお菓子かと思った

買ったお菓子を買った店に持ち込んで食べる
カラオケみたいな個室になっている

勝手に店に入って食べていたので、無銭飲食と、間違われたくないと思い、サーっと店員に気づかれないように通りすぎた

建物内、☆☆さん、17,18の時に母がどうとかこうとかと言っていた

(↑17,18才の時にお金を持っていた方がいいみたいな内容?)

仕事辞めさせられないか(お金の心配)心配みたいな事言っていた

確かに派遣社員は切られる事もあるけど、
切られても景気よくなると戻ってくる人もいると言おうか考えていた

【オリジナルアクセサリーを作ってもらう夢11月29日🌄】
f:id:georukuskone:20191129051553j:plain

会社の優しい上司が何かを作って置いていた
上司の文章が出ている

男女関係に関する不満?
誰かに宛てた批判みたいな感じ?

ユーチューバーが出てきた気もするけど忘れた

会社を休んだ


自分をイメージしたアクセサリーを誰か知らない男性に作ってもらう

他の人のアクセサリーも見せてもらったけど、形は
他の人の方が好みかも

真ん中に形大小の違う窓が開いている
ピンクとゴールドを基調としている

これが私のイメージかあ
ピンクという事は優しいイメージなのかな?
その中に高貴さもあるみたいな?

窓は、何かの占いでも出てきた気がするなあ
オープンな方がいいって事かな?


アクセサリーとは別に、金属のプレートに作った(注文した?)男性の言葉が刻印されている

自分なりに調べて作った(オリジナルアクセサリーを作る会社がないか調べたという事か?)


【感想】
☆☆さんの夢は、立て続けに2回見ています
今日かいた夢は昨日の夢を見てから2度寝で見ています

☆☆さんと話したので、波長があってそういう夢を見たのかな?

アクセサリーを作ってもらう夢は、アクセサリーはビーズだったか金属だか覚えていません

色があるという事はビーズかな?という気もするけど

イラストは、あくまで大まかなイメージで
夢の中の私は夢だと知らなかったので、正確にデザインを記憶していません(^^;