ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月30日 お金を貸して欲しいと言われる夢

【醜い姿になった歌手の女性の夢11月30日】

歌手の女性がアルファベット(3文字?)の名前の男性と結婚した

歌手の女性は太って醜い姿になっていた
太っているだけではない
鼻などのパーツもおかしい

【お金を貸して欲しいと言われる夢 11月30日】

私の部屋の玄関に、おばあちゃん達が来ていた

お金を貸して欲しいと言っていた
出ようとしたら、すでに居なくなっていた


【感想】
お金を貸して欲しいと言われる夢ですが

半年前くらいから、度々、お金を貸す事がありました

結果的に、積み重なり数十万円以上になりました

さすがに、借金もないのに、これは、おかしいと思い貸す事を打ち切りました

しばらく人にお金は貸さないつもりですが..(._.)


【この件に関連した夢の記事】

Xさんにお金を貸す事を予知してたと思われる夢↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/06/16/220157キスする夢は、お金を貸す事と関連している?