ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月8日 クラスメイトの男性を思う夢

【クラスメイトを想う夢12月8日】

クラスメイトの男性といい感じだ思っている

しかし、想っていると上手くいかなくなるので
あまり、おもわないようにしなきゃと思う

電車の席に座る

向かいにいた女性が場所を移動した

私が嫌だったのかな?

電車をクラスメイトの人達が降りていく

コンビニで女性自身(タイトル違う)を3冊買おうとしたがセルフなのか?自分で会計していた

【姉や母に自分の漫画を読まれる夢12月8日】

姉が私が書いた漫画を母に見せていた

私はお風呂に行く
姉が浴槽にお湯を溜めていた

私はお風呂場でトイレした

浴槽の栓が外れてて、お湯がなくなっていた

姉が入ってきた


私はバスタオルを持って出ていった


Rさんが、何かをオレンジにする?とKさんに言われたらしい

私は夕日の下ならオレンジに見えると言った

Kさんの所に行ったら、もっと仕事あるんだと言った

【感想】

女性自身は、買いません
多分、ゴシップ関連の情報とかでは?と思います

あまり、よくない影響がありそうだと思いつつも気になって見たりしているので(._.)


いい感じに想っている人物はクラスメイトっぽいけど知らない人でした



お風呂場で、トイレですが、多分、トイレ行きたかったから見たと思います

現実には、お風呂場では、しません