ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月14日 玄関の地べたで寝る夢

【玄関の地べたで寝る夢12月14日】

玄関の地べた、で寝ている

家の前に上司達がいて何かしてた?

家の外の入り口に貼り紙をしている

迷惑行為お断り的な感じ

【ダブルブッキングする夢12月14日】

Cさんにアパート関連の?イベントか何かに参加したい?みたいに言われ、一緒にいる

同じ頃、友人と会う約束をしており、ダブルブッキングになっている

友人は、しびれを切らし、もういい、帰ると言った

猫達が、何かを食べている
食べ終わった後テーブルを拭いたり片付けるような仕草をしており、猫にも、自分達が勝手に食べて悪いなあって気持ちがあるんだなあと思った

Cさんも、やわらかい猫か何かの人形もらってたんだっけ?と思っている



【感想】

家は自分を指していると思います

中は心の中、外は周りとの接し方とか、体の事とか外部的な事


外の貼り紙は、上司達への、反抗的な気持ちを強く押し出す事かと思いました

上司で、文句をよく言う人達がいます

正論だと思う時もあれば、理不尽な時もあります

理不尽な時は、以前から、言い返したり突っぱねていましたが、更にそういう傾向が増すかもしれません

ダブルブッキングする夢は、Cさんに、あるものを買いに行こうと思いながら、うとうと眠ってしまった時に見ました

起きてから買いにいきましたが、それが関係している?