ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月19日 カードゲームをする夢

井戸と会社か寮かわからないけど、カードゲームをしょうとしている

しかし、他の寮の人達が来たので、その人達がペアを組んでゲームを始めた

女性がほとんどで、ゲームが終わった女性達は次々と帰って行った

最後に男性2人がゲームをやっていた
私は見学してた

Kさんが来て、迎えを呼んだら?と言ってきた

私は、電話で呼ぼうとしたが、うちの会社の住所が分からない

住所が書いてあるものを探したが分からない


迎えに来てもらうと言っても、建物内で移動するだけなのに?

そもそも誰に迎えに来てもらえばいいのか?

警察?
何か違う気もするけど、Kさんに、言われたから呼ばなきゃいけないし、男性達も待ってるかもしれない

110番にかけよう

建物内を歩いていると

階段の方でNOWっぽい人が誰かに挨拶してた

別の階段で大きな犬が寝ていて、恐る恐るのぼろうとする、上から来た男の子も恐る恐るおりようとしている

デパートのような雰囲気

【感想】
起きてから、至近距離の送り迎えで、110番呼ぶのは、マズイだろと思いました(^^;

カードゲームに関しては、昔、NOWの事が好きだった時、NOWが井戸を好きだという、お告げみたいな夢を見てから、焼きもちを妬くようになって上手くいかなくなる事がありました

それより前に、井戸とAさんとカードゲームする夢をみています

そこから推測するに、カードゲームは、ライバルや対抗心を指しているのでは?と思いました


しかし、夢では、結果的に私は、カードゲームに参加していないので、他の人のライバル関係を目撃するか、自分のライバル心を客観的に見ている感じかな?


特に他の人でライバル関係にある人はいませんが