ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【霊現象】弱点をやられる😭

寝ていたら、夢の中で、不気味な音楽動画を聞きながら眠ってしまった設定になっていました

部屋の中には、スーツの上着とか色々散乱し散らかっています

現実には、それほど散らかっていません

姉とやり取りしている過程でくすぐるよと言いました

夢から覚めて、金縛りにあいました

脇をくすぐられています

エネルギー感覚を感じます
波動が落ちている時は波動の感覚を感じやすいです

波動が上がっている時はエネルギー感覚がなく静かな感じです


どうやら夢の内容から、脇をくすぐるアイデアを得たらしいです

脇くすぐるの✋やめてと

心の中で訴えました

とりあえず我慢でやり過ごしました

また、来そうなのでオーラソーマのキリストの効力を試す意味でも使ってみることにしました(-""-;)