ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月20日~12月22日バスの中のゴミの夢

【バスの中のゴミの夢12月20日🌄】

バスにゴミが落ちているが捨て場所がない



どこか忘れたが、外で、波が来ていた

波が来ていながらも狭い場所を移動してた

【777が襲ってくる夢12月22日🌛】

777に襲われる
体が負傷してでも無理やり襲ってこようとする

【女子更衣室の夢12月22日🌛】

女子更衣室にいる、ロッカーが、ドクロとか悪魔に関連したデザインになっている



【競争する夢12月22日🌛】

実家と会社が一緒な感じ

Zさんと誰かの棚にバナナとケーキ?か何かを置く
どう思うかな?と思う

@さんが、いつもなら、ゴミを持ってきてくれるのに来ない

別部署の人にあるものをわたそうとするが、一時的に取り止める

ゴミをチェックしている

何か競争が始まる?
実家の中を一週する?

途中、ちびまる子ちゃん関連のものが部屋の通路に落ちていた

屋根は行くか迷ったが、やめた

何か結末みたいなのをノートに書くが部長がみたらどう思うか気になり最後のページ破り捨てる

その続きか、アイドルが競争に加わる?


【感想】

今日見た夢は、全体的に悪夢のような感じです

最近ゴミに関連した夢が多いです

要らないものが多い?

波の夢も最近町?だかが川になる夢があり、災害関連となっています


更衣室の夢は、真っ暗な場合は女性間のトラブルの予兆かと思いますが、悪魔仕様のデザインは、今までなかったのでよく分かりません

悪意と関係している??

競争する夢で@さんが、出てきたのは、最近どう接すればいいか迷いがあったためかもしれません

あんまり上手く行かない?