ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】フードファイトする夢

ちょっと、前過ぎるし、関連しているか怪しいけど、大分前から予知している夢も過去にあるので
一応紹介


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/07/30/044133

コピー↓
フードファイトする夢7月30日🌄】

デパートで昔の友人か誰か忘れたけど、一緒に居て
その人がフードチャレンジコーナーを発見して、喜んで食べ始めた

貼り紙がしてあって、いっきに食べて死んだ人もいるので気をつけて下さいと書かれていた


私もチャレンジした、麺や唐揚げなど食べたけど余裕だった


【現実】

食べ放題に行くけど、すぐ余裕がなくなり、苦しくなりました

注意書きがありました
一気に食べて死んだ人もいるので気をつけて下さいではありませんが..