ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】777とキスする夢12月23日~12月28日

【電車の中の荷物の夢12月23日🌄】

団体旅行か何か?

Kさんが何か言ったけど忘れた

電車?の中に荷物を置いておいたら、発車してしまい慌てる

【2人の犬野さんの夢12月27日】

井戸と何か話している

犬野さんもいる

お客さんが加わる

そのお客さん、犬野さんに似ている

4人で話し合い?

【問題の商品の夢🌄】

何か問題のある商品を見て、会社の人集まっている


【部屋で箱を開ける夢12月28日🌄】

部屋にいる


姉が寝ていて、デッサンの練習にいいポーズかもと思い、模写する

もらった箱か忘れたけど、開けたら、敷物とか組み立て式の鏡台とか入ってた

敷物は猫が喜ぶかも

母が組み立て式の鏡台を貰うと言った

【パズル型の猫の敷物の夢12月28日🌄】

百均で、猫のリアルな写真がプリントされた大きなパズル型の床に敷くの売っている

ピースで売られているから、何個も買わないといけない

いいけど、持ち運びが大変だなあ

少年のパズル型敷物の悩み?相談が書かれていた

【お金を支払わないでパンを食べてしまう夢12月28日🌄】


デパートかスーパーに姉といる

アジアの製品のコーナー

私は支払いしていないのにパンを食べてしまい

正直にアジア人の店員に打ち明けた
アジア人の店員は1万百円と言った

パン1個で
高すぎない?



【777とキスする夢12月28日🌄】

沢山、羊毛フェルトでぬいぐるみをつくる
777に披露するが、にゃんこちゃんのぬいぐるみが見つからない

間違って捨てた?

失敗作も混じっている
失敗作は顔がリアル過ぎて可愛くない

777と幽体離脱という設定でキスする
(実際の幽体離脱ではない)
長いキス

幽体離脱だと体が濡れないなどメリットが書かれている


【感想】
後で書こうと思い忘れた夢があります
思い出したら書きます

キスする夢は過去記事にも書いたけど、お金を貸す可能性があります

しかし、最近貸し借りで数十万失っているので、しばらく貸さない予定ですが..(._.)


メモ書き

光の粒子

12月23日

やや、薄く感じたけど、明るさは明るい
広めの範囲で見えた