ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【シンクロニシティ】12月28日 NOWの誕生日の夢

NOWの誕生日の夢

NOWと話していて20日が誕生日だという

NOWに誕生日プレゼントを渡したくて何かないか探す


台所に行く

お菓子がある

箱に入ったコーヒーの詰め合わせセットみたいなものもあるが、勝手にあげたら、母が怒るかな?
と思う

段ボール箱に20 8 20と書いてある
8は確信が持てなかったが、8は、付いたと思う

NOWにNOWの誕生日と同じと言い段ボールを見せた

その後、NOWが悪いことして、儲ける人が嫌いと言った気がする

その時徳川家康の絵が出てきたけど、徳川家康のことを嫌いと言ったわけではないみたい?

【感想】

もっと何かあった気もするけど思い出せません

起きたら、横にペットボトルがあって、蓋に2020年7月と書いて有ったんですが、ちょうど2020が目に入りました

一瞬驚きましたが、来年は2020年だったんですね!

全然意識していませんでした

と、すると

2020年8月20何かあるんでしょうか?