ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴12月29日 もうすぐ目覚める!?

【もうすぐ目覚める!?夢12月29日🌛】

何か全然知らない職場
知らない男性とかいる?


姉が会社しばらく休むという
私と同じ会社の設定?
2階にある?



私も休みたいと思う

体操してたら会社に遅刻するかな?と思うけど
まだ、7時前だった


窓際で、母が目覚めたと言う
目覚めたので向こうに行くらしい

もっと色々聞きたいのだが


私は母と分身なので、私も目覚めが近い?

お店でマカロン食べる

もっと食べたいと中年の店員女性に言うと、店主が焼く度に持ってくれば食べ放題できると言った

色とりどりのマカロンがテーブルに並ぶ

店主が美味しい?か何か言った

姉がマカロン食べたいとTwitterでつぶやいた事、もう広まってるよと店主は姉に言った


母もマカロンの作り方習ったみたいで作れるらしい

【感想】

母が分身..

ちょっと混乱してしまった

言い換えなのか、本当に分身なのか?セルビア側の分身なのか?

今までの情報だと、私の大元の魂はジョルジュで
ジョルジュは4人の分身に別れ4人揃うと完全になる

ジョルジュだと知る前に幽体離脱中、女神がゲオルクスクォーネと連呼し、調べたらゲオルクはドイツ語のジョルジュであったためジョルジュが私の魂の名前である信憑性が高い


その4人の分身は、今、NOW、井戸、私

ジョルジュの恋人はセルビア
Dさんの魂がセルビアという事でした


Dさんは、自分に目覚め始めているから、目覚めていないNOWではなく、Dさんが私のツイン候補となりました

で、母が新たに分身として加わるというと4人分身説が崩れます

ジョルジュではなく、セルビア側の分身であるなら崩れませんが、それはそれでビックリです

母とは昔から仲が悪く、ずっと嫌いでした

今は離れて暮らしてるので嫌悪感は特にありませんが、人間的に合わないと感じていました

NOWと私が同じ9のエネルギーと夢で言われた時に、数秘術で調べたら見事一緒な数字ばかり出ました

確率は、どんなものかと今まで会った人達の数を片っ端から調べたら、NOWと私、母の旧姓、誕生日だけが同じで出ました

Dさんも運命数が9でしたがNOWほど一致してないし、誕生日が分かりません


最近、キキララのグッズで、キキララ誕生日記念オーロラクラウンシリーズというグッズが発売されていました

キキララがお姫様王子様の格好をしたシリーズです

確かキキララはクリスマス生まれであったと思います

クラウンは、最近王のシンクロニシティが続いていたため気になるアイテムです

大分前に

ララが小さな家に閉じ込められ、苦しいよと言うとキキが、僕の誕生日に苦しみが終わると言う夢がありました
(これを書いている時に光の粒子が見えました、小さいけど数は多いし明るいです、上の方から来ました)

それを今日の夢とクラウンシリーズで思い出しました

王はやはり、目覚めが近いことを知らせるシンボルだったのでしょうか?

しかし、自分的には全然目覚めが近い気はしません

不純な気持ちも抱きますし、エゴもあります