ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

キスする夢は、やっぱり金を貸す事!?

これまで、キスする夢を見た付近でお金を貸す事が発生してきました

最初に気づいた、きっかけは過去記事でも書いてきましたが

友人の777が知り合いの女性とキスをする夢を見た事です

最初、私は、2人が恋愛関係になるものと、考えました

しかし現実は777がお金を相手に貸して返してもらうだけの付き合いが続いて、最終的に777がブロックして幕を閉じました

私のいない所で隠れてキスしていて、私が影から見てしまうニュアンスの夢でしたが

隠れた所で話を聞いたり見てしまうのは、隠れている所で行われている事が多いです

私は、貸し借りの現場には居合わせなかったけど、後々777から聞いて知ったみたいな感じです


キスの夢から少しそれましたが、

お金はさすがに、もう貸す事はないだろうと思っていたのですが..(._.)


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/28/101350

コピー↓
【777とキスする夢12月28日🌄】

沢山、羊毛フェルトでぬいぐるみをつくる
777に披露するが、にゃんこちゃんのぬいぐるみが見つからない

間違って捨てた?

失敗作も混じっている
失敗作は顔がリアル過ぎて可愛くない

777と幽体離脱という設定でキスする
(実際の幽体離脱ではない)
長いキス


【現実】キスの夢から約1週間後

また、頼まれて、Xさんにお金を数万貸す事になりました(-""-;)

甘いかもしれないけど、やっぱり、放っておけない..(._.)💦



こんな事してたら金貸し貧乏になってしまう..