ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月12日~1月13日 親戚や天皇家が集まる夢

【ご飯を炊くのを忘れる夢1月13日🌄】


ごはん炊くの係長に頼まれたが忘れてしまった

深夜勤務の人達ご飯、どうしたか心配

【職場で魚介類を配る夢1月13日🌄】

職場で魚介類配る

知らない男性に前回手伝ってもらったが、777に頼んだせいで今回は男性は、休憩に行ってしまう

777も休憩に、行ってしまう


主任に配ろうとしたら、お腹いっぱいで沢山あるから、いいと言った

【片腕のない男性にアプローチする女性の夢1月12日】

女性が片腕のない男性にアプローチするけど、断られる

漫画風

【家に親戚や天皇陛家が集まる夢 1月13日🌄】

家の中にあるものを、外から動かすか、取ろうとしている

家族には知られないようにしたい?
姉も一緒だった?

家の敷地に、親戚や天皇家が集まっている

私も集まらないとなあと思うけど、服装が親戚のようによそ行きじゃない

家の中には、ゲームがあった

トイレに行くと、よその猫が家の中に入ろうとしていた

猫は、私の名前を言った?

その後、猫は部屋の中を見てキレイだなと言った

1匹じゃなくて2匹くらい

猫の声は、アニメの男の子の声優みたいな感じ