ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月18日 大きな猫を撫でる夢

【NOWが休む夢1月18日🌄】

NOWが休んでいたので、Aさんに聞いたら、会社を辞めるために必要な手続きに行っていると答えた


NOW会社をやめたいの?

NOWはツインソウルだから、いなくなったら、寂しいけどNOWが選んだ道なら仕方ないな


【大きな猫を撫でる夢1月18日🌄】


実家付近の道を歩いていると、カワウソか何か珍しい動物を散歩している人とすれ違った

家の前に大きな猫がいる、頭を撫でると、少しよけようとしたが、逃げないで、じっとしているので
もう一回なでた

首の毛が抜けてピンク色になっている
痒いのかなと思って首を撫でた

【Xさんに焼肉屋に誘われ断る夢1月18日🌄】

Xさんが家に来た
焼肉屋行こうと言ってきた

私は、またお金を貸してと言われると思って断った

Xさんの右頬が腫れ上がっている

どうしたの?と聞いたら

焼肉屋にゴキブリがいるのが嫌だと言った

【感想】

今回の夢以外にも夢を見ていたのですが、忘れました

NOWが会社を辞めたがっているかは知りませんが、最近大きなミスをNOWがして上司が、激怒してたので心配になりました

NOWは以前にも、解雇の話が持ち上がり、心配しました

Xさんは、現実には、お金を数十万貸している相手です

次々にお金を貸してくれと言い、そこまで膨れ上がりました

腫れ上がっている頬で、こぶとりじいさんを思いだしました

調べたら、こぶとりじいさんは、二人いて、一人は正直で温厚、もう一人は、乱暴で意地悪

さて、Xさんの腫れ上がっている頬は左側
正直なじいさんは右側

もし、そういう解釈なら嘘をついている?


Xさんは、いい人という印象ですが、お金の問題に関しては、胡散臭さを、ぬぐえません



それと、腫れ上がった頬で、もうひとつ思い浮かんだのは、暴力を振るう人物が身近にいて、脅され、お金が必要なのかとか..(._.)