ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】アメリカンな店に行く夢他

f:id:georukuskone:20200126120117j:plain

夢日記結果
参考程度の内容もあります

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/07/152859
コピー↓

【Xさんとアパートの夢12月7日】


Xさんとアパートのような建物の中にいる

太った男性がXさんに、お前のせいでメチャクチャになったみたいな事を言った

Xさんは男性が去ってから、あの人、アパートの管理人で独身で恋人がいると言った


【現実】
関連あるか分かりませんが、参考程度に


Xさんの件を兄弟に話したら、詐偽の番組を教えてくれました

嘘をついて、お金を騙し取る内容でした



もしかして、夢の中で、お前のせいでめちゃくちゃになったと言っていた人物は、番組の中の被害者のこと?と思いました

番組の内容とXさんのことが混ざってる?
恋人のいる独身の管理人の部分は謎だけど..


コピー↓
【手洗い場所で水晶を探す夢12月7日】

手洗い場みたいな場所にいる
水晶が散りばめられた手洗い場
おしゃれで大きな石鹸が置かれている

私は自分の水晶を探すが、ズボンのポケットの中に入っていた

【現実】2020年 1月
水晶のクラスターが行方不明です
探したけど見つかりません

おしゃれな石鹸のそばに、いつも置いてました

盗まれたり、捨てたりはないので、いずれ見つかると思いますが


【店にいる夢12月7日】

忘れたがアメリカンな店に行った気がする


【現実】2020年 1月
友人とアメリカンな店に行った

コピー↓
【オススメの店を教えてもらう夢12月7日】

誰か中年女性から、パン屋の看板がある所に来る?店が美味しいと教えてもらった

【現実】2020年1月

友人から、オススメのお菓子屋さんを教えてもらいました

その時、看板を見ました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/28/101350
コピー↓

【問題の商品の夢🌄】

何か問題のある商品を見て、会社の人集まっている

【現実】
大体、同じような事がありました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/11/28/042157
コピー↓
【☆☆さんに駅まで送ってもらう夢11月28日🌄】


会社にいる

私は、商品の質が規格範囲だと思っていたが

主任が、これ全部駄目じゃないか?と言ってきた


建物(会社?)の中にいる
エアコンか何かのメンテナンスしょうとするが、メンテナンスしている間、エアコン使えないしやめようかなと思った

【現実】1月19日

エアコンの室外機が凍り、ガタガタとエアコンが音を立てていました

凍っている間は、つけるのやめた方がいいかな?と思いました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/11/15/224929
コピー↓
【Aさんにうるさいと言われる夢11月15日】

最初の方は忘れた
NOWが出てきた気がしないでもない

それに関連してか、Aさんが、うるさいと私に言った


【現実】
NOWと話していたら、上司に話しかけるなと言われました

また、他の人の質問に答えたり、教えたりしてたら
主任に聞けと怒られました

でも、聞いてきた、他の人達は、主任に聞いたら、よい顔をされなかったり、主任が探しても見つからなかったりで不満に思っています

私は、昔から、そういう事に疑問があったからこそ、自分は、ちゃんと答えようと思っていました

しかし、会社では、そういう事ですら、目をつけられます