ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月18日~1月19日カエルの口が入り口になっている部屋の夢

【カエルの口が入り口になっている部屋の夢1月18日】

有名人か誰か分からないけど、部屋がカエルの口になっている

部屋の中の壁には後ろ向きのリラックマが2体(一体はコリラックマ?)ぶらさがっている

別の部屋も何回か作るけど、入り口はカエル
壁のリラックマは一貫してた



【井戸に無視される夢1月19日🌄】

井戸に話しかけたら、無視されたので、おい、お前!と私は、言った

【漫画の表紙の夢1月19日🌄】

マンガの表紙みたいなもの

女の子のイラスト

運命、選択、正体がばれるみたいな事が書いてあった

内容は、ヒロインが映画に出演したため、ヒロインが有名人の娘だとバレた的な感じ?

【本棚のある部屋で話しかけてきた男性の夢1月19日🌄】


本棚に本が沢山置いてある
インターネットで見た、ちょっと危ない人が寄ってきて話しかけてきた

【親戚のうちにいる夢1月19日🌄】

親戚のうちにいる、
何か箱の中から、ぬいぐるみだか、オモチャだか忘れたが選んでいる

カバンの中に色々詰め込んでいる

母が何か落雁のようなお菓子がある部屋を教えてくれて取りに行った

親戚の家族が帰ってくると面倒臭いから、早く帰ろうと思う

玄関で親戚に出くわす

子供とかいる、おばあちゃん私に怒っているみたい

ブーツが大小合ってない
私のせい?

友人と出くわしたので、持ってきた、カバンの中の珍しいお菓子を色々あげたい

店のバルコニーのテーブルの方へ移動し渡そうとする

【起きる間際】

○○さん(お金を貸しているXさんの友人)が風俗の斡旋をしているという言葉が浮かんだ



【感想】
井戸には、無視された事や冷たい態度をとられる事が現実にもあります



女の子の表紙の夢は、正体ばれるで、このブログの事という?疑問も生まれました

私は、どこにでもいる一般人ですが、知り合いにはブログの存在を明かしていません




起きる間際に浮かんだ

○○さんは風俗の斡旋をしているですが
夢というより、瞑想DE Q&Aの解答の浮かびかたに近いです

Xさんの借金に絡んでいるのか?

以前見た性を強要する団体に所属している人の夢を思いだしました

会社に風俗に斡旋する人物がいるなど信じられないですが..(._.)

何なんでしょう?