ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】1月28日 ポテトチップス君の夢

【1月28日🌄ポテトチップス君の夢】

誰か書いた絵本みたいなの

ポテトチップス君、のり塩ポテトチップス仕立てのテーブルの上で何かしているという内容


【ヤンキーっぽい人に告白する夢1月28日】

ヤンキーっぽい男性に勢いで、告白するも俺はやめた方がいい的な断りかたをされる

その後、ヤンキーっぽい男性、別の不良に襲撃される

【感想】

目覚める直前、瞑想の時のような感じで、ぼんやり

女性の死体、裸で見つかったのかあ
やっぱり乱暴されたのかなと思っていました

心辺りは特にありません


メモ書き

風呂場で、光の粒子が見えた

かなり明るく、粒子の細かい光で、広い範囲で沢山見えた

風呂場は、窓がなく、暗いので電気をいつもつけているが、電気の光ではない