ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月2日営業を停止するデパートの夢

【営業を停止するデパートの夢2月2日☀】

デパートにいる

エスカレーターか何かが原因でデパートの営業をストップする事になる

経営のトップが店員達を大きな声で怒鳴りちらしている

【指?を切断されたコンビニ店員の夢2月2日🌅】

コンビニにベッドやお風呂、台所などシンプルだけど、リアルな作りのミニチュアが置かれている

買いたいが、レジに誰もいない
別の客の商品が置かれている

トイレ近くのカゴをとりながら、コンビニの過労動の問題があるから、ストライキでも起こっているのかなあと考えた

レジの横に人が集まっている
どうやら店員を介抱しているようだ

友人に聞いたら、店員が指だか手だか、足だかを切断してしまったらしい

私は、スパッと切れた場合なら、病院でくっ付けられるんじゃとヒソヒソ声で、言ったら友人が、薬とか何やらで大変みたいな事を言った

介抱している人達に聞こえたのか何か声が聞こえた

コンビニ店員が介抱の人と私達の前に現れた

初老の背の高い人だった

タツの事を友人に聞いた