ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢分析結果、参考資料】

的中とまではいかないけど、将来的に的中する可能性があるもの、または結果を取り上げるコーナーです



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/22/051329

【バスの中のゴミの夢12月20日🌄】

バスにゴミが落ちているが捨て場所がない

【競争する夢12月22日🌛】

実家と会社が一緒な感じ

Zさんと誰かの棚にバナナとケーキ?か何かを置く
どう思うかな?と思う

@さんが、いつもなら、ゴミを持ってきてくれるのに来ない

別部署の人にあるものをわたそうとするが、一時的に取り止める

ゴミをチェックしている


何か競争が始まる?
実家の中を一週する?

途中、ちびまる子ちゃん関連のものが部屋の通路に落ちていた

屋根は行くか迷ったが、やめた

何か結末みたいなのをノートに書くが部長がみたらどう思うか気になり最後のページ破り捨てる

その続きか、アイドルが競争に加わる?



【現実】
🔶この付近にゴミの夢を多く見ています

現実には、その後、片付けに関して注意を受けました

また、いくつか別の予知も含まれているようです

棚にバナナとケーキを置くは、現実には、お土産を、直接渡すのではなく、ある場所に置いて、どう思うかな?と思いました


【何か結末みたいなのをノートに書くが部長がみたらどう思うか気になり最後のページ破り捨てる】

の部分は、実際には、未公開の夢日記が書かれたメモを会社で無くしてしまい、後日戻ってきたけど、1番最後のページの夢日記を見られていないとは言い切れないのでボツにすることにしました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/30/122907
セーラー戦士の人形の服を買おうとする夢12月29日】

セーラーマーキュリーの人形ある
セーラー戦士の人形の服だけ売っている

私はセーラー戦士の服だけを買う事にする

【現実】

🔶セーラームーンに関連したものを、たまたま発見し買いました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/06/040852
コピー↓

昔喧嘩別れした嘘つきな友人と一緒にいた

駅デパートのアイスコーナーの所にいた男性が、駅員だったらしくアナウンスした

友人と私は雨が嫌らしく電車止まればいいのにねと言っていた

どうやら電車が止まれば雨がやむという認識らしい

私は友人の傘に入っていた
しかし、それが嫌なのか分からないが、友人はダッシュした

そのままダッシュし、へんぴな道の方へ走っていった

友人は引っ越すからバイバイと言った


【現実】
🔶現実には、後日、嘘つきじゃない友人が引っ越すというので、頑張ってと言いました

嘘つきには、あまり意味がなかったようです

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/12/14/203708
コピー↓
【ダブルブッキングする夢12月14日】

Cさんにアパート関連の?イベントか何かに参加したい?みたいに言われ、一緒にいる

同じ頃、友人と会う約束をしており、ダブルブッキングになっている

友人は、しびれを切らし、もういい、帰ると言った

猫達が、何かを食べている
食べ終わった後テーブルを拭いたり片付けるような仕草をしており、猫にも、自分達が勝手に食べて悪いなあって気持ちがあるんだなあと思った

Cさんも、やわらかい猫か何かの人形もらってたんだっけ?と思っている


【現実】

🔶現実には、Cさんとメアドを交換しました
いずれ、休みに会うことになると思います

友人とは、ちょくちょく会っています

まだ、ダブルブッキングは、起こっていませんが
ダブルブッキングが起こりうる下地は作られました