ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月14日 本来の金星ではない金星で占う占星術の夢

【ゴキブリを逃がす夢 2月13日】

母か誰かが入れた風船?だか袋?の中の大きなゴキブリを逃がす

【エッチな真似事をするクレヨンしんちゃんの夢2月13日】

クレヨンしんちゃん、ねねちゃんとエッチな事の真似事、真似事といっても、下着を並べるだけ?


【お店で服を見る夢2月13日】

お店で服を見た

【本来の金星ではない金星で占う占星術の夢2月14日】

仲が良かったけど、会社をやめていった人の写真つきの記事を見かける


見た目が男性になっていて、特定の野菜の農家をやっているらしい

本来の金星ではない金星で占う占星術のチャートが出ていた

従来の金星の占星術との比較画像


有名人(忘れたけど、スピルバーグ?)と、とあるユーチューバー(辞めた会社の人?)本来の金星ではない金星のホロスコープがでていて解説されていた

【感想】
ゴキブリについては、前から、ゴキブリを見つけると袋で捕獲し、外に逃がしてました

ゴキブリ登場する?


本来の金星ではない金星の占星術の夢は
考えてみると、辞めた会社の人とユーチューバーには、ある共通点がありました

今の環境を抜け出したくなって抜け出したという共通点が

未来事典―3年後の私がわかるサビアン占星術

未来事典―3年後の私がわかるサビアン占星術

  • 作者:松村 潔
  • 発売日: 2002/11/01
  • メディア: 単行本
↑こちらの方が優しい内容

↑ちょっと専門的な感じがするけど、読みごたえがあります

また、調べたら、ユーチューバーと辞めた会社の人は、同じ、てんびん座で、ユーチューバーの現在進行のサビアンは、さそり座の終わり頃の軍楽隊で、辞めた会社の人のサビアンは、さそり座の終わり頃のキャンプを作っているインディアンで、環境や団体から抜けだそうとあがく時期に近づいているサビアンでした

1度数違いでした


だから、重なって出てきたのでしょうか?

会社の人の方は、現実には、やりたいことが見つかったみたいです