ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】2月19日~2月20日 食べれないカルボナーラの夢

【食べれないカルボナーラの夢 2月19日】
友人が会いたい女性がいる?

2階のレストラン、カルボナーラ食べる男の子
店主、お坊さんだから、もうカルボナーラ作れない
という

私と友人は食べれない?


【会社の書類がおかしい夢2月19日】

会社で書類未記入
色々おかしい

書類探すが分からなくなる
まだ、管理している女性気づいていないみたい


【無くしたものが見つかる夢2月20日

会社を辞めた人からもらってなくしたものが、ほかの同じものと一緒に並んでた

辞めた人戻ってくると言っていたのに戻ってこなかった

課長は戻ってきて欲しかった?

【感想】
会社を辞めた人からもらって無くしたものですが、現実に、あった場所から消えてしまい、場所を瞑想で聞こうかなと思っていました

辞めた人は現実には戻ってくるとは言っていませんでした

【光の粒子2月20日
明るい光の粒子が沢山見えそうだったけど、体を動かしたら視点がずれて、思ったよりは、量が見えなくなった