ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

YouTubeを見ていて思い出した夢

大したことはないんですが

今日、YouTubeを見てたらコロナウイルスに関連した動画がオススメに上がってて見たんですが、
厚生労働省が関連している内容でした


https://youtu.be/GL2610VrezU

厚生労働省といえば、そういう関連の夢を見ていました

子供か動物が関連してそうな夢なので、多分今回の件とは関係ないと思いますが
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/05/092601

コピー↓
【政治絡み?の夢1月5日🌄】


Googleの検索バー?みたいなのが2段あって、
そこに文字があるから、他が出来ないか何か思っている?

その文字が厚生労働相か何か、はっきり記憶にないが、政治や政策に絡んだものだった気がする

動物または子供に関連した政策?

子供と厚生労働相(はっきり確信が持てないが、そういう雰囲気の語録だった気がする)をバスに同乗させる政策