ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月22日~2月23日 占いをするユーチューバーの夢

【占いをするユーチューバーの夢2月22日】

占いもやっているユーチューバー、みんなを占っている

占ってもらうには、体操着を来ていかないといかない

ブルマはきたくないから帰ろうかなと思う

ユーチューバー、これから占う人は、ちょっと厳しい内容になるみたいな事を言っていた

【ノートに写す夢 2月23日】

犬野さんが授業している

昔のいじめるっ子も出てきた?

黒板の内容をノートに写している
次の授業のノートなかった事に気づく

もうすぐ、テストがあるけど、テスト勉強してない
大学も落ちてしまったしなあと思っている


【パースの夢2月23日】

姉か誰か忘れたが、家でパースの勉強している

私はパースの本持っているよと言って2冊程パースの本を持って来た

姉か誰か忘れた人は、私に手本で書いてくれと言った

私は建物を書き始めたけど、途中で下の方の建物のパースが狂っている事に気づいた

上の方に窓がある神社のパースだったが、消失点が紙の外になるので面倒くさいと思った


【家の外を歩いている夢2月23日】

自分ちだけど、誰か来るのでトイレ行きにくい?

道を歩いている

綺麗な風景が続いている

自然の音を聞こうと思いながら歩いている

音楽のようにも聞こえる?

家に帰り、とある部屋に行く?