ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】死にたがっているパートの人の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/11/02/112719
コピー↓
【死にたがっているパートの人の夢11月2日🌄】

会社で、犬野さんとパートの女性が電話で話していて、

犬野さんが、電話越しに泣くな、死にたいとか言うなと言っている

パートの女性は、普段、死にたいとかいう雰囲気ではなかったので意外だった



これは、結果というより私の見解なんですが

会社の女性が会社を辞めたくて、休んだ時、上司から電話で説得されるということがあって、後々考えると、この事かなと思いました



【Dさんの奥さんと挨拶を交わす夢】

夢のリンクを探すのが大変なので、とりあえず文章だけ

Dさんの奥さんと挨拶を交わしたけど感じのいい人だった

Dさんの事はあきらめようかなと思う

【現実】
Dさんの奥さんではなく、別の人の奥さんとすれ違いに挨拶を交わしました

夢で感じたように感じの良い人でした