ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月7日 井戸に人形を預けたい夢

【井戸に人形を預けたい夢3月7日】


井戸に人形を預けたいけど、井戸いなくなった

外に居ると、井戸が現れたので、人形の事言ったら、怖いから預かれないと言った


【買い物の夢 3月7日】

店で、会社の男性社員がテーブルの上のお土産のような箱に入ったお菓子が美味しいと言った

気になるけど、別に私に言ったわけじゃないし買うのもなあと思っている

棚に変わったブーツが2足あった

何かの集合体みたいなデザイン

それぞれ違ってた気がするけど、細かなデザインは
忘れた

レジに行くと、Aさんが何かを買っていた

Aさんが去ってから店員は、他の人と話してて、私の事忘れている

やっと気づいてごめんねと店員は言った