ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月13日 敵が現れる予知?

2度寝で見た夢

色々ハードで見ごたえはあったけど、あまり良い夢ではありません


【沢山のアブが部屋に入り込む夢3月13日🌄】

窓の隙間からアブみたいな大きな虫が入り込む

沢山入り込む

タンスの隙間を閉めて、逃道をふさぎ、叩き潰そうとするが逃げられて、上手くいかない

別の虫を発見する
捕まえられるが何かの顔みたい?

捕まえたまま、逃がすことにするが、窓は、例の虫がいるから無理だからドアから、逃す事にする

逃がしてから、ドアの覗き穴から覗くと何かの顔みたいな虫も、こちらを凝視して気持ち悪い

【敵を作る?未来予知の夢】

起きる寸前に色々忘れたが、最後に何でも知ってそうな、おじさんに未来に敵を作ると言われ、それはいいけど、と言って封筒を渡され見る直前で目が覚めてしまった

近くにはAさんが居て、こちらを見ていた

あと他に忘れていた夢を思い出した

それは↓

【真っ暗で狭いトンネルを抜ける夢3月13日】

詳しい内容は忘れたけど、入って、すぐ抜けれるトンネルのような場所だった

【感想】

虫は、刺したりしてきて、チクチクする場合は虫歯

引っ掻いたりするカマキリみたいな虫は、湿疹を表していました

カマキリみたいな虫の時は、夢の中でしつこかったのですが、湿疹も治ったと思ったらぶり返して、しつこかったです

また、キズから湿疹になることもあり、虫が結構、痛みの種類を的確にあらわしている所があります

今回は刺されていないから、ちょっと分かりませんが、肉体的な意味であっても、精神的的な意味であったとしても、、あまり良くない夢なのは確かでしょう

暗い狭いトンネルも良くないです

真っ暗は、恐怖の色です

以前見た夢では、真っ暗なトンネルが長く続くと魔物に見つかり狙われるとありました

暗い閉鎖的な気持ちが長引くと、魔物のターゲットにされ、最悪、操り人形となりなかなか、抜け出せなるかもしれません

自分では、どうにかしたいのに、どうにか出来ないと恐怖する自分がいて心が閉鎖的になってしまう

過去の私がそうだったから、それが、どれだけ怖い事かよく分かります



幸い私は、自分の意識が無くなる程ではなかったし、起きている時に姿無き声に話しかけられる事もなかっため、長い年月と努力を必要としましたが、抜け出せました


昔は、人の目を見る事も、笑う事も会話も全く出来ませんでしたが、今では普通に会話出来ています



どうやったら上手く話せるかではなく
どうやって話すか意識しなくても話せる状態

だから、第三者にどうやったら上手く話せるようになるか聞いても無駄だということが分かりました

私が試して成功した方法は、これまでの記事で書
いてきました


今回は、トンネルが短いので、暗い気持ちになってもすぐ切り替えられるので、魔物に狙われる心配はなさそうです


ちなみに悪霊関連で悩む人にオススメな本は

高橋信次氏の悪霊全2巻です

悪霊 (2)

悪霊 (2)



敵の予知ですが

最近は、怖すぎるくらい順調過ぎる程順調です

人間関係では、特に敵と言える程の敵はいません


強いて言うなら、表向きは友好的に振る舞うけど
影では何を言っているか、分からないAさんくらいです

友人関係が良好です

上司達とは反発し合うことがあるので、順調とも言えません

ツインに関しては、別に進展もないし、順調ではないけど、特に問題も起きてない感じです