ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月14日 ウンコを片付けたい夢

【ウンコを片付けたい夢3月14日🌄】

Eさんが男性と話している

私は男性と関わる気はなかったけど、Eさんが居なくなってから男性が話しかけてきた

よく見ると会社の男性だった

少し話した


お弁当箱にご飯などを詰めている
スペース埋るかな?と考えている

お弁当を誰にも見つからず、食べて仕舞いたい

どこか公共の場所みたいな通路を歩いている

誤ってウンコしてしまった

誰にも見つからず、ウンコを片付けたい

袋がない

仕方ないので、お弁当箱が入ってた袋を使用する事にした


積極的に話しかけるタイプの昔のクラスメイトがいたが私には何も話しかけてこず、他の人と話していた




夢から覚めて詳しく、思い出せないので考えてたら、片思いしてたツインのDさんの夢もその前に見ていた事を思い出しました

【Dさんの夢3月14日🌄】

Dさんが、もう私の事諦めると言った

ということは、私を好きだったって事?