ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月24日 デパートで色々見ている夢

二度寝したら、夢を思い出せません
ここ最近ずっと夢を忘れてしまいます

睡魔が勝っているせいかもしれません

今日も思い出せず、諦めかけましたが、瞑想の要領で、ハイヤーセルフに忘れた夢を浮かび上がらせてくれと依頼しました

そのお陰か分かりませんが思い出しました



【デパートで色々見ている夢3月24日🌄】


寮に荷物を送るか考えている?


デパートにいる

某漫画家のキャラクターの人形売っていた
鼻から口が離れていていまいちなので買わなかった

他のキャラクターの等身低めの人形もあったけど
体の作りがいまいちなのでやっぱり買わない

シルバニアファミリーの家も見ていた

スヌーピーのミニチュアがあった
ベッドがあってリアルで、まるで自分がスヌーピーのベッドに寝ている気分を味わえるような感じ?

森の中を歩いていた
父とか、私を見つけられない?かなと思う


電気屋
洗濯機があるけど、水が黒だか忘れたが色がついている

色がついていることで汚れが落ちるみたい?

男の子が店員に質問している

車の後部席の足元に火のようなものが出ていることについて


店員は実演する?
別の男の子が座っていて、その火に接触している
燃えはしないが、ズボンがすすけていた


壁に女性の絵?

【感想】

大したことは、なかったと思うけど、Dさんが出てきた夢も見たけど忘れました