ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果、参考資料】

ちょっと予知とも言い切れない内容かもしれませんが似ている所はあると思います

現実の日付を書いてないのは、個人を特定しにくくするためです

でも、夢が起こった後の事を書いています

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/02/18/061512
コピー↓
【食堂みたいな場所にいる夢2月17日🌄】


食堂みたいな所で、食べ物選ぶ

生ハム?とかあった

ある女性が別の女性に頼まれて、ミニチュアの家をレンタルする

レンタルしたものを、頼んだ女性が、またレンタルするっぽい

私は、ミニチュアをレンタルは、いずれ返すと思うと楽しめないなあと思った

【現実】
食堂みたいな場所に遊びに行き食べ物を選びました

また、↑とは別の件で、とあるものをレンタルする流れになったけど、どうせ返さなきゃいけないし、使わなくていいかなあ、借りないと言えば良かったなあと思って使わないで返しました

私は貸し借りが苦手なので、レンタルは、ほとんど普段しません



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/02/14/053429
コピー↓
【お店で服を見る夢2月13日】

お店で服を見た

【現実】
久々に服を選んで買いました

コピー↓
【本来の金星ではない金星で占う占星術の夢2月14日】

仲が良かったけど、会社をやめていった人の写真つきの記事を見かける


見た目が男性になっていて、特定の野菜の農家をやっているらしい

【現実】

夢に出てきた人が、後に植物を育て始めました




http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/19/103640

【親戚のうちにいる夢1月19日🌄】

親戚のうちにいる、
何か箱の中から、ぬいぐるみだか、オモチャだか忘れたが選んでいる

カバンの中に色々詰め込んでいる

母が何か落雁のようなお菓子がある部屋を教えてくれて取りに行った

親戚の家族が帰ってくると面倒臭いから、早く帰ろうと思う

玄関で親戚に出くわす

子供とかいる、おばあちゃん私に怒っているみたい

ブーツが大小合ってない
私のせい?

友人と出くわしたので、持ってきた、カバンの中の珍しいお菓子を色々あげたい

店のバルコニーのテーブルの方へ移動し渡そうとする

【現実】

友人に珍しいというか、私が見つけて、選んだ色々なお菓子を渡しました




http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/02/02/185113

【営業を停止するデパートの夢2月2日☀】

デパートにいる

エスカレーターか何かが原因でデパートの営業をストップする事になる

経営のトップが店員達を大きな声で怒鳴りちらしている

【現実】

コロナウイルスの関係で閉店している店や企業があることを聞きました

確かに部分的に閉店している店を見かけました

ただ、店長が、怒鳴ったりエスカレーターが関係ないので、その事を言っているのか確信は持てません


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/03/051527

コピー↓
【金融機関の設定の夢1月3日🌄】

何か金融機関のサイトか何か?
お金の設定が出来るが、変更するとき、どうやって、その画面を出せるか不安


【不安な行動をとる女性の夢1月3日🌄】

金融機関か何かの機関かに勤める女性?が、ある女性がクリスマスに次々と注文する詐欺か何かで不安視するような内容、ニュース?

【現実】
金融関係の設定に関する不安を別の人が感じていました

不安な行動を取る女性の夢は、コロナウイルス関連の詐欺に関するニュースか、マスクの転売の事?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/05/092601
コピー↓

【政治絡み?の夢1月5日🌄】


Googleの検索バー?みたいなのが2段あって、
そこに文字があるから、他が出来ないか何か思っている?

その文字が厚生労働相か何か、はっきり記憶にないが、政治や政策に絡んだものだった気がする

動物または子供に関連した政策?

子供と厚生労働相(はっきり確信が持てないが、そういう雰囲気の語録だった気がする)をバスに同乗させる政策

【現実】

関連するか分かりませんが、コロナ関連で学校が休校になりました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/01/18/075215
コピー↓
【Xさんに焼肉屋に誘われ断る夢1月18日🌄】

Xさんが家に来た
焼肉屋行こうと言ってきた

私は、またお金を貸してと言われると思って断った

Xさんの右頬が腫れ上がっている

どうしたの?と聞いたら

焼肉屋にゴキブリがいるのが嫌だと言った

【現実】

Xさんに、また時間があれば食事行こうと言われました

Xさんは、歯茎が腫れ上がってしまったみたいです