ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月29日 実を投げる夢

【実を投げる夢3月27日】


実を食べてたら幼虫が出てきて、実を投げたら
工事か何かしている人に当たった

【昔の友人の夢3月29日🌄】

箱の中のお菓子の数を数えていた?

昔の友人が出てきたが忘れた

【謎解きゲームの夢3月29日🌄】

何か会社内で、何かを探す謎解きゲームみたいなのが行われている

私は出遅れて、何かマットか布団か忘れたが片付けている

近くにKさんが居て何かしている

井戸やAさんは先へ進んでるみたい?

食堂?に来て何かしている
課長も誰かの側にいた

井戸は積極的に、別の人達が座っているテーブルの方へ行っている

会社の部屋の片隅にキキララの人形の箱を私が置きっぱなしにしているけど、後で片付けなきゃなと思って去った


階段を上っている

上まで来ると足場なくて床に必死に捕まっている
どうにか這い上がれた


【感想】
高い場所は高い波動を指すことが多く、高みからの落下は逆に波動の低下

なかなか登れず、落ちそうになっているので、波動が落ちそうだけど頑張る状況を示しているかもしれません