ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月30日 仕事がはかどらない夢

【仕事がはかどらない夢3月30日🌄】


職場にいる

ある商品を扱っいる


別の場所には、犬野さんがいて、私が見ていたのと同じ種類の商品に何か問題があったみたいで別置きしていた

私が見た商品には、特に問題は、なかったが、見落としてただけなのではないかと心配になった

商品を点検し終わったので、別の場所に置かれている商品を取りに行った

二種類入り交じって置かれていた

私が見たい商品の別の検査しに行った

別の課の女性とすれ違った時挨拶を交わした

また、二種類置かれている場所に戻った?

ずっと、休んでいる会社の人が別の知らない人達と話している

ケーキのトッピングみたいなことをするみたいだ

私は時計を見ながら聞き耳を立てていた

近くにいたCさん(昔の友人?)がずっと休んでいた会社の人の方を見ていたでしょ?と言ってきたので、見ていないと言った

聞き耳を立ててたが、時計の方を見ていたから

Cさん(昔の友人?)が居眠りしている

私は、仕事全然やれてない

【感想】

Cさんと昔の友人が被って見え、どちかは分かりませんでした

まあ、人物は言い換えることもあるので、大して重要では、ありませんが

最近夢を思い出しにくくなっているので、寝る前にハイヤーセルフに覚えておけるように頼みましたが、そのせいか分かりませんが、覚えていました