ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】3月31日~4月2日青い服の夢

【青い服の夢 3月31日】

デパートで青い服を見る

フリルが二段階ついている
襟元はシンプル

【子猫を訓練する夢3月31日】

子猫に大きな獲物を獲れる訓練として、自分の手を噛ませている

【光の粒子4月1日】

最近光の粒子を見ないなあと思ってたら、風呂場で見ました

まあまあ明るい光です


【スキャン出来る本屋の夢4月1日】

CDや本の中身をスキャンというか読み込めることが出来る本屋

その本の中で、とあるユーチューバー怖い場所にいる場面

中年女性がそれを見て怖いから駄目だみたいな事言っていた

【アパートの部屋に勝手に入るユーチューバーの夢4月2日🌛】

ユーチューバーが、おーい○○さんみたいな感じで部屋に入ってきていて、私は、それはヤバいんじゃと思っていた

ユーチューバーは、一瞬にして部屋の状態を変えた

後から○○さんも知っていてやってた事が分かった

壁を作り出す技を持ったら人がいるみたい
その技を持った人、高い所でも、専用の組み立て?器具を使って壁を作り出している

専用のスキルがある人は、いいなあと思った

【好きな相手はにゃんこちゃんなんだの夢 4月2日🌛】

姉と母と話していて、私は冗談で、好きな相手がいるんだあ、それは、にゃんこちゃんなんだと言っている

そういえば、にゃんこちゃん居なくなってしまった
クロちゃんを家に迎えた、せい?

タツの中を見ると、にゃんこちゃん居た

はにゃんこちゃんに話しかけた

母が姉と私に食らえと変な液体をかけた

痺れる液体だった

母は、怪我しないためにとか言ってた

【感想】
にゃんこちゃんは数年前に死んでいます

クロちゃんは、家に迎えてないです
にゃんこちゃんの旦那さんでした

痺れる液体とありますが
夢での痛みや体の感覚が現実になることも、過去の事例から見て、あり得ます

部分的に痺れるということは、部分麻酔を指している可能性もありそうです

霊的に見ると、痺れるは、あまり良くないエネルギーでした

死んだ曾祖母がそのエネルギーでしたが、暗く

孤独を感じさせるエネルギーでした