ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】花屋のシューズの夢4月4日

【花屋のシューズの夢4月4日】

花屋に私が履いているシューズと同じシューズ置いてある

店員は、知人の好きな人

【知人の好きな人の話の夢4月4日】

知人に知人の好きな人に、ついて聞くと
知人嫌がる

知人が、好きな人の部屋覗いたりしたから聞いたと私は言う


【綺麗な浴室の夢4月4日】

優雅に大きくて、綺麗なお風呂にいる
何か取りに一時的に出る

【部屋に管理の女性来る夢4月4日】

アパートの部屋に管理の女性が来る

男性がよってきたが女性断る

【雪に埋まった、にゃんこちゃんの夢4月4日】

外の雪に顔だけだして、にゃんこちゃん埋まってている

私、姉に知らせると、姉急いでにゃんこちゃんを雪から出す

体がロープで縛られていた


【感想】

靴はツインを表すことがありました

花屋のシューズの夢で、私のシューズとありますが、夢は別の人に言い換えることがあります


もしかしたら、私ではない別の人のツインを表している可能性があるかもしれません

何故なら花屋にいた男性が知り合いの好きな人っぽかったからです

私は知人の好きな人を知りませんが



今回の夢は個人に関する情報があるので、夢の内容を改変しない程度にフェイクをいれてあります

犬を猫に言い換える程度のフェイクです