ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月9日~4月12日漫画を提出するための準備の夢

【株を強制される夢4月9日】

アパートの大家さんとは別の管理者に株を強制的にするよう言われる


【昔の先輩にお礼を言う夢4月12日】

昔の仲良かった先輩が部屋を片付けるようアドバイスしてくれた事について、ありがとうございますとお礼を言った


【ディズニー人形を2体もらう夢4月10日】


会社で女性と話している

動物みたいなのが近寄って来て話しかけてきた

Oさんだった

Oさんは、ディズニーのプリンセスの人形2体をくれた

私も人形を見せた

小さな人形を数個
目がブライスみたいな目
Oさんが、ちょっと怖いと言った



【人気のパンを注文するHさんの夢4月11日】

Hさんとお店で何か食べている

Hさんは、シンプルなハムの入ったパンを食べている

Hさんは、人気メニューで、マウンテンがつくような名前のパンみたいな事を言った

私は、シンプルで、人気だと思わなかった
注文してから、言われてもみたいな事を言った

Hさんは、ずっと、そっけない態度だったと思う

【漫画を提出するための準備の夢4月12日】

私は、漫画を山田さんに提出しようとしている

しかし、出す段階で色々問題がある事に気づいた

読みきりを挟んだ連載だったり、所々雑な所があったり


最初の投稿なのに、連載は、まずいだろう

原稿用紙を買いに行く所から、やり直さねば

優しい上司に画材屋に連れて行ってくれないかと頼む


車に乗せて貰うのだからお金を払おうか?
いや、多分遠慮するからお菓子を買って渡そう


【感想】

多分漫画を提出する夢は、仕事の書類の提出を言い換えていると思います

色々手違いがあり、提出する前にやり直しになる可能性?