ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

敵が現れる予知の兆し表れる?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/03/13/113252

コピー↓
【敵を作る?未来予知の夢】

起きる寸前に色々忘れたが、最後に何でも知ってそうな、おじさんに未来に敵を作ると言われ、それはいいけど、と言って封筒を渡され見る直前で目が覚めてしまった

近くにはAさんが居て、こちらを見ていた

コピー終わり~



最近、敵の動きがある?と思う事がありました



とある人が、周りをコントロールしているのではないか?という疑惑を感じます

昔から仲の良い人が特定の何の関わりもない人から無視されます

他の人もそっけないらしいです

無視した人は、面識もないような人を無視するような人ではなかったはずです

誰か入れ知恵している可能性が高いです




過去の瞑想での敵に対する対処法を見ると
敵と戦う事を推奨する内容ではないですね

あくまで、自分自身次第なんだと教えています



【瞑想での過去のアドバイス

A~Zまで色々な人間がいる

色々な見方があっていい

自分自身のハートに意識を向けるように


景色を暗くしているのは、恐怖という闇です

恐怖という闇さえ魂の次元から見ればアトラクションなのです


私は、こうするという意思という道具を使いなさい


それが熱を生み出し恐怖と欲望というウェーブを真っ直ぐに近づけるのです