ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月17日~4月18日 髪の毛をいじられる夢

【髪の毛をいじられる夢4月17日】


食堂にいる

新入社員の女性が私の髪の毛をいじっている

可愛いみたいなニュアンスの事言ってた?

私は、どうしたらいいかわからない感じ
照れ臭い感じ?
f:id:georukuskone:20200418131014j:plain

【煩わしい女性が部屋に入ってくる夢4月18日】

部屋に厚かましい女性入ってきて色々煩わしい

【感想】


髪の毛をいじられる夢は、出てきた女性は別に親しくもないし、最近は、関わる事もなかった人なので、夢のような展開は、まず無いんじゃないかと思います

夢では、人物を変えている事もよくあることですが
髪の毛をいじられる事自体なさそうです



かましい女性の夢は、部屋は自分の心の中で、不快な見知らぬ女性は、自分の一部分ではないかと思うので自分の中の嫌な一面を感じるかも

考えたくないのに嫌な感情が沸き上がってきて心の中を占拠してしまうとか